はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.6 終売とのことで



みなさま、お疲れさまです。2024年3月6日の報告です。




体重82.75kg (前日比-0.05kg) BMI 31.9




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
天ぷら
からあげ

しょうがの味噌漬け

野菜と山菜の煮物

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
おでん
もやし鍋

手羽

 

 

運動

雪かき 約30分

ステッパー 約30分

 

 

今日は仕事帰りに、100円ショップに行きました。

実は昔からチェルシーのヨーグルトスカッチが好きなのですが、3月に終売するらしいとのことなので、予備ストックが目当てです。

チェルシーって、他の飴にはない滑らかな舌触りで、程よい甘みと酸味のおかげでずっと口に入れておきたい唯一無二の飴なんですよね。

 

1年前も摂取していた

 

実は1ヶ月にも購入していたのですがね。釣行中に集中するときによく食べているので、ストックが切れやすいんです笑

 

で、めぼしいものを探しつつ、本命の飴コーナーに行ったら

 

綺麗に枯れてる~泣

 

これは多分、転売ヤーの餌食にされたかんじですね...。

もっと早く買いに行けばよかったと、今さら後悔中です。

 

でも普段から消費しているのに、終売近くになったら購入できないのは結構辛いですねぇ...。

昔から色々な飴をなめてきましたが、チェルシーを超える飴が無いので、ダイエット目的で釣り中の飴をやめようかなと思います。

 

でも少しくらいは糖分入れないと、判断力鈍るんですよねぇ( ºωº; )