はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.5.13 思っていたより余裕なかった



みなさま、お疲れさまです。2024年5月13日の報告です。




体重80.65kg (前日比+0.50kg) BMI 31.1




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ


 

昼食

焼うどん
からあげ
野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 150g
中華煮
きゅうりの酢漬け

みそ汁(ナス、麩)

 

 

 

運動

スクワット 50回

 

 

 

やっと仕事が落ち着いてきたと思っていたのですが、思っていたよりも納期に迫られていることが判明したため、今日は遅くまで残業。

とはいえ1日雨が降っていたこともあり、どちらにしても外での運動はできなかったので、残業中にスクワットをしました。

 

本当は筋トレのバリエーションを増やすために調べ物をしようと思っていたのですが、忙しすぎて調べる時間が取れないのは結構厳しいですね...。

 

今週中はほぼ毎日残業になりそうなので、しばらくは報告のみになってしまうかもしれません。