はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.5.15 ストレス解消できた気がする



みなさま、お疲れさまです。2024年5月15日の報告です。




体重80.50kg (前日比-0.50kg) BMI 31.1




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
エビチリ
シューマイ

もやしの炒め物

たまご焼き

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

カレーライス
野菜サラダ
みそ汁(油揚げ、キャベツ)

らっきょう

 

 

 

運動

ジョギング 約30分

 

 

 

今日も残業だったのですが、どうしてもジョギングをしたかったので夜食前に行ってきました。

 

少し急ぎ気味で走ったため、ジョギング中は結構足がしんどかったです笑

とちゅう散歩中の犬に絡まれかけたりもしましたが、今日も無事に走りきることができました。

 

 

最近は残業などで上手く物事が進まないため少しストレスが溜まっていましたが、軽く外で運動するだけでリフレッシュできたような気がします。

 

とりあえずは今日で僕の部署の山場は越えたため、ここから変な仕事が入らない限りは普段通りの生活を送れそうです。