はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.5.12 色々出かけた



みなさま、お疲れさまです。2024年5月12日の報告です。

 



体重80.60kg (前日比+0.35kg) BMI 31.1




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

丸大食堂 ねぎ味噌ラーメン



 

 

夜食

焼うどん
野菜サラダ



 

運動

ジョギング 約30分

 

 

 

実は昨日の釣りで疲れたので1日家でゆったりしようと思っていたのですが、母から「姉のお産参りに行こう」と言われたことを思い出し、朝いつも通り起きていってきました。

お産参りは大崎八幡宮で。

なぜかニワトリがいた笑

 

朝8時に受付を済ませ、9時から儀式を開始。他の人もお産参りにきているのかとおもっていたら、なんと僕たちだけでした笑

 

お産参りが終わった後は、母親がどこかに出かけたいとの事で、野菜の苗を購入しながら北のほうへドライブへ。

色麻からやくらい方面を色々観光して帰ってきました。

 

 

実は今日は母の日だったので、本当はちょっと高いお菓子を通販で取り寄せていたのですが...。

ドライブ先で母親が和菓子を大量に購入してしまったため、母の日のプレゼントお菓子は明日以降に食べることになりそうです。

 

とりあえず冷凍保存品なので問題は無いのですが、午前中に解凍してた意味が無いよなぁ、と。

僕が食に目が無いのは、母親から譲り受けたんだろうなぁ、と改めて思いました笑

 

今日はジョギングできたのですが、明日明後日は雨が降る予報らしいので、筋トレメニューでもしっかり考えてみようと思います。