はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.30 残業はしたけど...



みなさま、お疲れさまです。2024年1月30日の報告です。




体重84.15kg (前日比-0.35kg) BMI 32.5




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 120g
ハム
おから

ほっけ

たまご焼き

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

ご飯 120g
ほっけ
おから

みそ汁(油揚げ、わかめ、えのき)

 

 

 

運動

残業のため無し

 

 

 

今日は定時で帰れる予定だったのですが、午後に急ぎの注文が入ったせいで結構おそくなってしまいました。

そのかわり明日は完全に仕事が無くなったため、休みになったのですが...。

急に休みになっても、何をしようか困ってしまうんですよね笑

 

家に引きこもっているのも時間を無駄にした感がありますし、外出しても無駄にお金を使ってしまうという...。

とりあえず寝る前までには明日の予定を決めようと思います。

 

考えてみれば、なかなか贅沢な悩みですよね笑