はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.31 1月最終日に



みなさま、お疲れさまです。2024年1月31日の報告です。




体重83.75kg (前日比-0.40kg) BMI 32.3




朝食

昼食と兼用




昼食

やきそば
ご飯 120g

 

 

 

夜食

ご飯 120g
ドライカレー
目玉焼き

野菜サラダ

みそ汁(油揚げ、わかめ、えのき)

じーまーみー豆腐(デザートみたいなの)

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

今日は休みだったので、車のメンテナンスに1日費やしていました。

洗車やオイル交換、車内の掃除をしたため、綺麗になっただけでなく運転席周りが使いやすくなりました。

 

オイル交換はオートバックスでやってもらったのですが、オイルフィルターも交換したので約7000円近くかかりました。

基本的に通勤で使用しているので、国から"通勤車メンテナンス補助"とか貰いたいくらいです笑

 

 

そういえば1月最終日に、やっと84kgを切ることができました!

1ヶ月近く84kg台だったため、来月からは更に体重を落とせるように頑張りたいと思います。

 

もしかしたらステッパー効果ですかね笑