はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.23 クリスマス前

 

みなさま、お疲れさまです。2023年12月23日の報告です。




体重85.95kg (前日比+0.45kg) BMI 33.2

 

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

チャーハン 150g
目玉焼き
かぼちゃの天ぷら

かまぼこ

煮しいたけ

シューマイ

野菜サラダ

 

きのうは外食するといってましたが、よくよく考えたら冷蔵庫の余りものがたくさんあったので、ブログを書いた後に弁当を作りました。

 

 

 

夜食

ご飯 150g
ホッケの干物
野菜なべ

 

 

 

運動

休み

 

 

今日の帰りは思っていた以上に渋滞していまして...。

ちょっとジムに行くまでに時間がかかりそうだったので、今日は休みにしました。

 

この時期だとクリスマス前だからでしょうか?

世の中のサンタさんは色々準備しないといけないので、てんやわんやですね。

 

 

明日は今年最後の釣りです。

また郡山まで行くので、今日は早めに寝たいと思います。

それでは皆さん、おやすみなさい。