はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.5.16 やっと母の日ができた



みなさま、お疲れさまです。2024年5月16日の報告です。




体重80.85kg (前日比+0.35kg) BMI 31.2




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
春巻き
エビチリ

ミートボール

もやしの炒め物

たまご焼き

野菜サラダ

しその実の麺つゆ漬け

 

 

 

夜食

ご飯 120g
マーボーナス
サバのトマト煮

野菜サラダ

みそ汁(あぶら麩、キャベツ)

 

 

 

運動

ストレッチ

 

 

 

やっと仕事も定時で帰宅できるようになったので、今日は母の日に食べる予定のデザートを食べました。

 

毎年あまり母の日というのを意識していなかったのですが、楽天市場を見ていたらおすすめで出てきたため購入。

大須 栗りん 苺千本

大福にイチゴの餡がかかったモンブランで、本物のイチゴの酸味を感じてとてもさっぱりしていました。母親もとても気に入ったようで一安心です。

 

母親にはいつも生活を支えてもらっているので、毎日感謝しないとですね。

 

 

今日は夜食後に外を歩こうと思っていたのですが、思っていた以上に雨が強くなってきたためストレッチをしました。

夕方はあまり強くなかったので少し期待していたのですがね...。明日頑張ろうと思います。