はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.12 いつのまに



みなさま、お疲れさまです。2024年1月12日の報告です。




体重84.50kg (前日比-0.15kg) BMI 32.6

 

少しずつではありますが落ちています。

そろそろ大きな変化が欲しいところですが...(増える方向は×)




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ


最近、「こたつの中に、はちみつ入れておけばいいじゃん」ということに気付きました。
おかげで朝から”はちみつ絞りトレーニング”をしなくて済みました笑

 

 

昼食

ご飯 150g
とんかつ
たまご焼き

ポテトサラダ

きんぴらごぼう

野菜サラダ

ふりかけ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
鮭の塩焼き
あら鍋

いぶりがっこ

大根の千枚漬

 

 

 

運動

有酸素運動 約50分

 

 

 

そろそろプロテインが無くなりそうだったので、アマゾンで購入しようと思っていたのですが...

いつのまにか1000円以上値上がりしていました!

 

今日買ったやつ

10月の値段

 

このプロテイン、薄いミルク風味でアレンジがしやすく、他の製品よりもめっちゃコスパ良かったんですがね。

今回は同じやつを購入したのですが、他のものと値段が同じだったら色々試してみようか考え中です。

 

しかし物価値上がりの波が、いつのまにかプロテインにまで及んでいたとは...。