はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.10 OFF DAY



みなさま、お疲れさまです。2023年11月10日の報告です。




体重89.30kg (前日比-0.45kg) BMI 34.5


一昨日の体重に戻ってきました。
そういえば体重を測るときは、なるべく同じ重さの服装で測っていたのですが...。

流石にこの時期は、Tシャツにパンツ1枚じゃ寒すぎますね笑

 

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

天丼 ご飯150g

きんぴらごぼう

ショウガの甘酢漬け





夜食

天丼 ご飯120g
みそ汁(わかめ)
ゆでたまご

 

 

 

運動

雨のため、休み

 

 

 

今日は雨が降っていたため、夜食後のウォーキングは休みです。

運動しない代わりに夜食の量は減らしました。

 

とりあえずストレッチで日頃の疲れを取って、明日からのモチベーションにつなげようと思います。

 

 

ちなみに明日も仕事らしいんで、モチベーションだだ下がりですね笑