はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.19 ステッパー着弾!



みなさま、お疲れさまです。2024年1月19日の報告です。




体重84.80kg (前日比±0kg) BMI 32.7





朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

天丼 ご飯150g
ゆで卵
ショウガの甘酢漬け

野菜サラダ

 

 

 

夜食

カレーライス ご飯150g
野菜サラダ



 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

今日やっとステッパーが届きました!

 

 

昨日の時点で心配していたのですが、無事届いたので一安心。

 

 

で、さっそく夜食後に使用してみての感想ですが、結構バランスを取るのが難しいですね。

ただ足踏みするだけなのですが、なるべく姿勢よく歩かないとよろけそうになります。

とりあえずは壁に手を添えて歩いていましたが、これは慣れるまでに時間がかかりそうです。

 

とはいえ室内で運動できるので蕁麻疹も出ませんし、動画を見ながら動けるので時間も有効活用できるので、いい買い物をしたと思います。

他にも思った事があるのですが、それは追々語っていきますかね。