はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.24 今年の釣り収め(仮)



みなさま、お疲れさまです。2023年12月24日の報告です。




体重86.15kg (前日比+0.15kg) BMI 33.2

 

朝測るのを忘れており、夜食を食べた後の測定です。

86kgになってしまいましたが、たぶん明日には85kg台に戻っているはずです。



 

朝食

カロリーメイト


バニラ味は初めて食べました。
個人的にはフルーツ味のほうが好きですかね...。

 

 

昼食

上海風焼きそば


スーパーのやつです。

これはリピしたいくらい美味しかったです。

 

 

 

夜食

とんかつあき 串カツ定食

 

福島からの帰りはだいたいここです。

とんかつ屋さんの串カツは初めて食べましたが、衣が軽くておいしかったです。

 

 

 

運動

釣り

 

 

 

今日は郡山へ釣りをしに行きました。

今回の行きは下道だったのですが、朝早かったこともあり150km2時間半で到着。

思いのほかスムーズに運転することができました。

 

釣りのほうは、今日はいい感じでした。

数は数えていないのですが、たぶん5~60匹くらい釣ったと思います。

ただお土産用のサイズが釣れなかったので、そこだけ悔しかったですね。

 

今回は今年の釣り収めでいきましたが、ワンチャン28日に行けたらって感じです。

とりあえず明日から3日間頑張れば休みに突入するので、それまで頑張ろうと思います。