はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.3.30 またあの痛みを克服せねば



みなさま、お疲れさまです。2024年3月30日の報告です。




体重81.55kg (前日比-0.30kg) BMI 31.5




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

十割そば会館
もりそば
タケノコ天ぷら丼

 

 

 

夜食

萩ノ宮製麺
肉そば



 

運動

ウォーキング 約30分

間違って29日にしてら笑

 

 

 

今日は友達の買い物に付き合った後、秋保で釣りをしました。

友達は3年前から釣りを始めたのですが、いまや僕に負けず劣らず釣りが上手くなっているので嬉しい限りです。


まだ釣らせたことがない魚種もあるので、少しずつ教えていこうかと思っています。

 

 

友達と夜食を食べ終わり、帰宅してからはウォーキングへ。

日中は風が強いながらも暖かかったのですが、夜は思った以上に冷え込んでおり、なんと10℃を下回っていました笑

 

とりあえずやる気満々で外へ飛び出したので、寒さと寒暖差アレルギーの恐怖に震えながら運動スタート。

昨日は難なく歩ききったのですが、今日になってスネの筋肉に痛みを感じながら運動していました。

 

たぶんまたスネ筋を鍛え直さなければいけないため、無理のないように歩いて行こうかと思います。