はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.17 ゆっくり休めた



みなさま、お疲れさまです。2023年12月17日の報告です。




体重85.35kg (前日比-0.10kg) BMI 32.9

 

ほんのちょっとだけ落ちました。

山形ドライブではなるべく食べないようにしていたので、そこまで増えなかったのは大きいと思います。



 

朝食

食べてない




昼食

ご飯 150g
イカウニ
唐揚げ

シャケの塩焼き

 

 

 

夜食

ご飯 150g
野菜なべ

白菜の漬物

 

 

 

運動

ジム 有酸素運動 約50分

 

 

今日は朝一釣りに行ってからジムに行こうと思ったのですが、目覚ましの付け忘れで朝10時くらいまでぐっすりでした笑

おかげで目覚めは良かったと言いたいのですが、「仕事ででかいミスをやらかして、怒られてた夢」のせいで最悪の目覚め

 

夢の中でくらい幸せであってほしいものです笑

 

 

そこまでお腹は空いていなかったので、茶の間でスマホをポチポチしたあと、そのままジムへ。

お昼くらいに運動をしたのですが、いい感じに空いていたので快適でした。

 

その後は少し買い物をしてから帰宅。久々にPS4でゲームをしていました。

釣りにいくと約5000円近く使うので、家でゲームしているのがコスパ的にいいんですけどね...。

やはり行けるなら釣りに行きたいというのが本音です笑

 

 

今年は暖冬らしいのですが、やっと宮城県の平野部にも雪が降ってきました。

っていうか今の時点でも結構降っているので、明日たぶん積もりますね...。

車に雪が積もるだけの時もたまにある

 

月曜で道路に雪が積もると95割渋滞になるので、明日は少し早めに家を出るために早めに寝たいと思います。

 

というわけで今日はこんな感じで失礼します。