はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.10 墓参り&買い物



みなさま、お疲れさまです。2023年12月10日の報告です。




体重86.60kg (前日比+0.10kg) BMI 33.4

 

誤差範囲です。



 

朝食

食べてない


 

昼食

天童製麺 エビ天うどん
元祖ゆりあげ水餃子 豊華 豚まん1個

 

 

 

夜食

カツカレー
野菜サラダ
切り昆布の煮物

 

 

 

運動

ストレッチ 約30分

 

 

 

今日は母親方の祖父の命日だったため、お墓参りからのゆりあげ朝一へ買い物に行きました。

母親の実家にいた野良猫

ゆずも収穫した

墓参りの後はゆりあげ朝一へ。セリが楽しい!

 

母親が「ゆりあげのセリをやりたい!」というので、朝早めに墓参りを済ませてから、ゆりあげに行きました。

 

個人的にはタラの白子が欲しかったのですが、ゲットすることができず...。

それでも1500円のかまぼこ詰め合わせが800円、500円の商品券が300円で買えたので得したといえば得をしましたね。

 

用事を済ませた後は、近場へ釣りに。

12月なのに比較的暖かかったので、軽装備で釣りができたのは楽でした。

 

帰宅後、ちょっと釣り関連で色々やりたいことがあったため、ずっと内職みたいな作業をしていました。

 

とりあえず今日は縮んだ筋を伸ばしたかったので、お風呂あがりに入念なストレッチ。

明日から定時で帰れそうな日もあると思うので、積極的にジムにいこうと思います。