はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.31 年末にやらかした



みなさま、お疲れさまです。2023年12月31日の報告です。




体重86.15kg (前日比+1.0kg) BMI 33.2

 

思っていた以上に増えてしまいました。

年末だというのに、閉まらないですね...泣

仕事初めまでには負債を取り戻そうと思います。




朝食

遅く起きたので食べてない


 

昼食

十割そば会館
鳥中華
鳥ねぎ丼

 

うちの親がそばを打ってくれる予定だったので、そば屋に来たのにそばは食べませんでした。

鳥中華は少し量が多かったので、少し母親にあげました。

 

 

 

夜食

そば
ナメタガレイの煮付け

筑前

 

今年もしっかり年越しそばを食べました。

ちなみに温かいそばよりは、冷たいそばのほうが好きです。

 

 

 

運動

ポケモンGO散歩 約30分

 

 

今日は年末の買い出しで運転役をした後、外が少し暖かかったので散歩に出かけました。

やはり外の空気を吸いながらのウォーキングは、気分がリフレッシュできていいですね。

なるべくジム代を抑えたいというのはあるのですが、それ以上に外で運動をしたいので、来年ははやく暖かくなってもらいたいというのが願望です笑

 

 

気付けばあと数時間で2023年も終わりです。

来年の今頃には理想の体型を手に入れられるように、頑張ろうと思います。

 

ちなみに明日は早速釣りはじめに行く予定なので、午後9時には爆睡させていただきます笑

それではみなさん、よい年末を!