はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.04 機械の不具合

 

 

みなさま、お疲れさまです。2023年12月4日の報告です。




体重87.40kg (前日比-0.10kg) BMI 33.7

 

あまり変わっていません。

変化がないと面白くありませんね...。

 



朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
ごぼうの甘だれ唐揚げ
たまご焼き

ミートボール

春巻き

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 140g
メバルのマリネ
ポトフ

ふろふき大根

大根の千枚漬

 

 

 

運動

残業のため休み

 

 

 

朝から機械がうまく動いてくれなくて、結果残業することになってしまいました。

寒さのせいで、電圧が下がってしまったのが原因。

 

本当は金属加工の工場って、室温を常に24℃前後にキープしていないといけないのです。

しかしうちの会社は電気代をケチって、休みの日はエアコンも機械の電源も落としていく方針でして...。

 

冬になると工場内が10℃下回るので、週明けに機械の電源をつけると不具合が起こりやすいんです。

 

とりあえず機械が温まるまで待つしかないのですが、そのせいで午前中いっぱい使ってしまいました。

遅れた分を取り返すため、明日も残業っぽそうです。

 

仕事初日からテンション下がる~( ;∀;)