はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.7.26 雷が憎い

 

 

みなさま、お疲れさまです。2024年7月26日の報告です。 

 

 

体重79.35kg (前日比+0.05kg) BMI 30.6 

 

 

 

朝食  

無し

 

 

 

昼食 

ご飯 150g

こんにゃくの煮物

納豆

とうふサラダ 

 

 

  

夜食 

ナン 1枚

カレー

モロヘイヤのお浸し

茹でアスパラガス

 

 

 

運動 

散歩  

 

 

 

本当は今日も図書館で勉強しようと思ったのですが、寝坊してしまい開館時間に間に合わず...。

たぶん行っても席が埋まっているので、おとなしく家で勉強をしていました。

 

寝坊したのには理由がありまして...。

夜中に鳴っていた雷の音がうるさくて、夜中の3時くらいまで寝付けませんでした泣

 

いつもは気にせずに眠れるのですが、こういうのって1度気になるとだめなんですよね。

今日は雨も降っておらず静かなので、ぐっすり眠れることを祈ってます笑