はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.20 デカマスチャレンジ



みなさま、お疲れさまです。2024年4月9日の報告です。




体重81.25kg (前日比-0.25kg) BMI 31.3




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

明太バターフランス
コーヒー



 

夜食

ご飯 100g
野菜炒め
揚げ豆腐の煮浸し

みそ汁(もやし、きゃべつ、わかめ)

 

 

 

運動

ジョギング 約30分

 

 

 

今日はサーモンが大好きな弟のために、刺身用のニジマスを狙いに行きました。

 

予報では風が強いらしくも、気温は18℃まで上がるとの事で薄着で蔵王まで向かいました。

が、日差しが全くでない+山からの吹きおろし+予想以上の爆風で、途中でギブアップしそうになりながら釣りをしていました笑

 

 

肝心の大物ですが、もちろん

 

これで30cmくらい。刺身用なら最低40cm以上は欲しいですかね。

 

完全敗北でした(´;ω;`)

ちょっと前は蔵王での大物キャッチ率が高かったのですがね...。弟よ。また今度期待しててくれ...。

 

明日は酒田までドライブする予定です。

 

 

 

これは2年振りに帰省した弟に警戒してるネコ