はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.4.17 そろそろ見納め



みなさま、お疲れさまです。2024年4月17日の報告です。




体重81.70kg (前日比-0.15kg) BMI 31.5




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

かつ丼 ご飯150g
ミートボール
きんぴらごぼう

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
油揚げ餃子
ベーコンとニラ炒め

みそ汁(ニラ、油揚げ、とうふ)

 

 

 

運動

ジョギング 約30分

 

 

 

今日は朝から雨が降っていたのですが、お昼ごろから天気も回復して、運動する頃にはいい感じに路面も乾いていました。

 

距離的に約3kmほど走ったのですが、途中で歩くこともなくジョギングできているので、以前までのウォーキングやステッパーなどの体力作りが生きているのかなぁと思っています。

でもまだジョギング序盤は、スネや太ももが痛むのですがね笑 これも筋肉が付くまでは頑張って耐えていく感じになりそうです。

 

 

やっと咲いたと思った桜も、最近は散り始まってしまいましたね。

毎年1ヶ月も見られないのは分かっているのですが、そろそろ見納めになると思うともう少しじっくり堪能しておけばよかったと後悔してしまします。

 

毎年やっていた夜桜を見ながらのお酒。今年はやりませんでしたねぇ。

 

桜とクマバチ。休憩時間中に撮影。