はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.23 口内炎ができた



みなさま、お疲れさまです。2024年2月23日の報告です。




体重83.20kg (前日比-0.40kg) BMI 32.1




朝食

ピザトースト

ポトフ




 

昼食

ジャパンミート からあげ弁当



 

夜食

米粉パン
ハンバーグ
野菜サラダ

クリームシチュー

 

 

 

運動

今日は休み

 

 

今日は朝起きてから、口の中に口内炎ができていることに気付きました。

口内炎はストレスなどで起こると言われていますが、最近はたいしてイライラしていないのですがね...笑

早く治す方法としてビタミンBを摂るのが良いことは知っているので、チョコラBBを飲んでおきました。

 

明日は休みなのでどこかに釣りに行きたいと思ったのですが、近場で済ませるか遠くに行くかでまだ悩んでいます。

とりあえず明日起きた時間で決めようと思いますが、最近の朝は寒いんですよね。

下手するとずっと布団に籠っていそうな気がします笑