はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.2.19 ポカミス



みなさま、お疲れさまです。2024年2月19日の報告です。




体重83.55kg (前日比-0.40kg) BMI 32.2




朝食

さいち おはぎ


写真を撮り忘れたので、昨日撮った看板で失礼します。



昼食

ご飯 150g
天ぷら(チカ、しいたけ、さつまいも)
たまご焼き

ひじきの煮物

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
メンチカツ

みそ汁(ほうれんそう、しいたけ)

刺身こんにゃく

野菜サラダ

謎の白いやつ(柿を大根の酢漬けで巻いたもの...らしい)

 

 

 

運動

ステッパー 約20分

 

 

 

今日は帰宅してからウォーキングをする予定でしたが、残業で帰りが遅かったので断念。

軽くですが、ステッパーで運動しました。

 

残業した理由ですが、自分の確認不足でのやらかしです。

思い込みで仕事を進めていたので、定時近くになるまでミスに気付きませんでした。

 

とりあえず残業でなんとかなったのですが、次からは気を付けようと思いました。