はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.1.27 時が過ぎるのは早い



みなさま、お疲れさまです。2024年1月27日の報告です。




体重84.35kg (前日比-0.65kg) BMI 32.5






朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
牛タン
たまご焼き

クリームコロッケ

野菜サラダ

 

 

 

夜食

ご飯 120g
蒸し野菜
きんぴらごぼう

みそ汁(きゃべつ、わかめ)

大根のたまり漬け

 

 

 

運動

ステッパー 約30分

 

 

 

やっと今週の仕事も終わりました。

 

1月中は土曜日全部出勤だったので、毎日「早く1日終わらんかなぁ」と思いながら過ごしていました。

おかげであと数日で1月も終わりです笑

 

時間が過ぎていくと、最近うまく痩せていかないことに少し焦っている部分もありまして...。

もしかしたら”寒いからあまり動いていない"というのも一つ原因なのかな、と。

2月からは基本的に土日休みなので、もう少しアクティブになりたいと思います。

 

 

そういえば昨日の眠気も、通常よりも多めに寝たらだいぶマシになりました。

もしかしたら土曜出勤が続いていたため、少し疲れが出ていたのかもしれません。

睡眠は脳の整理もそうですが、自己修復も兼ねているということを改めて実感しました。

 

 

さてさて、明日は朝一からラストまで1日釣りをして過ごす予定です。

先週中止になった分、思い切り羽を伸ばしたいと思います。