はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.02 祝!90kg切り!





みなさま、お疲れさまです。2023年11月2日の報告です。

 

 

体重89.90kg (前日比-0.35kg) BMI 34.7

 

タイトルの通りです。

 

とうとう90kg切りました!

体重100kgから約10kg減らすのに、だいたい2ヵ月ちょいってところですかね。

 とりあえず今は素直に喜んでおきたいと思います



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

おいなり 4個
しゅうまい
たまご焼き

野菜炒め

野菜サラダ

おみ漬け

 

 

 

夜食

なめこわかめきつねうどん
なめこおろし



 

運動

ポケモンGO散歩 約30分

 

 

 

だいぶ喉の調子も良くなったのですが、明日の準備や(一応)病み上がりということもあり、運動は軽めに済ませました。

 

今回RunkeeperとポケモンGO、一緒に起動できるかやってみたのですが、ちゃんと機能していましたね。

ということは、他のランニングアプリでポケモンGO散歩のカロリーを記録することもできそうです。

 

ということで次の散歩からは、消費カロリーも記入していこうかと思います。

 

 

さてさて、明日からまた3連休。

先週は思っていた以上に食べすぎてしまいましたからね。

今週はあまり食べすぎないように気を付けたいと思います。

 

とはいえ友達と外食の可能性があるのが土曜日だけなので、そこだけ上手く潜り抜ければ...ですね笑