はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.1.3 近場の釣場へご挨拶



みなさま、お疲れさまです。2024年1月3日の報告です。




体重85.25kg (前日比±0kg) BMI 32.8


あまり変化はありませんでした。
とりあえず大幅なプラスになってないだけマシですかね。


 

朝食

頂鱒の漬け丼
お雑煮(餅なし)



 

昼食

ベーカリー麦田 つぶあんぱん


義母と娘のブルース”というドラマを見ていたうちの姉に「買ってこい」と言われたので、購入してきました。

生地に少し弾力があり、サイズの割に満足感は高かったです。

 

 

 

夜食

ご飯 150g
ヒレカツ(バジルソース)
野菜サラダ

アラ汁

 

 

 

運動

釣り 3h

 

 

今日は午前中に精米を頼まれたので、玄米30kg分を精米してきました。

近場のコイン精米機までいって精米しようと思ったら、ハトに囲まれてしまいました笑

遠くからぞくぞく集まってきたので、鳥もコメ目当てにしているんでしょうね。

これも生きるための知恵と言ったところでしょうか。たくましいものです笑

 

 

午後からは新年の挨拶がてら、秋保まで釣りへ。

今日は30点ってかんじの内容でした汗 状況に対して上手くアジャストできませんでしたね。

 

明日休んだら、もう正月休みは終了です。

体感的にもう少し休み欲しいですけどね笑

 

そろそろ休みモードから仕事モードへと身体を戻さないとです。