はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.10.05 本日残業につき

 



きょうは残業が長引いてしまったので、デイリー報告は軽めな感じです。

 

ちょっと前までは忙しくなかったんですがね...。いきなり仕事が大量に入ってきて、わたわたしている感じです。

もしかしたら明日も残業になりそうなので、軽い感じになるかも...(#´Д`)

 

とはいえ残業代はでますし、残業時間分で振り替え休日も可能なので、よしとしましょう。

平日休み取って、釣りに行くのもありですね。休日だと混みあっていますし笑

 

 

体重 93.4kg (前日比-0.35kg) BMI 36.0



少しずつですが、いい感じに落ちています。

このままいつも通りを貫いていきましょう。

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
ハンバーグ
ミートボール

卵焼き

煮物

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

ご飯 150g

肉詰めピーマンのトマトソース煮

野菜サラダin厚揚げ+焼きナス

みそ汁(なす、厚揚げ、ねぎ)





仕事中のデザート

チェルシーヨーグルトスカッチ

世界一美味しい飴

 

 

 

運動

ウォーキング 約30分

 

 

 

 

仕事が終わって外に出たら大雨が降っていたのですが、家に着くころまでには止んでいました。

運転中に外気温をみてびっくり!

 

 

今日の夜、気温13℃!?

今夜は寒くなりそうなので、布団を増やして暖かくして寝ましょうね笑

 

 

きょうは夜ご飯を食べる前にウォーキングをしてきました。

さすがに気温が低かったので、長袖のジャージを着て運動をすることに。

 

やはり寒いと、運動中に喉が痛くなってきますね。

鼻でも口でも、呼吸をするとイガイガしてきます。

 

これに関してはどうしようもないので、適度にツバを飲み込みながら喉を潤していましたが...。

なにかいい対策がないか調べてみたいと思います。

 

 

 

運動を終えて帰ってきたら、うちの猫が暖かそうにしていました。

 

 

こちとら寒い中、頑張っているのに...!