はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.10.25 本日残業につきPart2



すみません。仕事が押してしまい、帰宅したのが午後10時過ぎでした。

今日は軽い報告だけで終わりです。

 

っていうか久々に4時間残業した気がします。

たしか約2年振りくらいです笑

 

 

体重 90.60kg (前日比-0.60kg) BMI 35.0


一昨日の体重に戻りました。

このまま下がってほしい…!

 

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
チンジャオロース
ニジマスの素焼き

味付きゆで卵

ヒレカツ

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

ご飯 120g
ギョーザ
すき焼き


今日は運動できなかったのと、夜遅くの食事だったため、ご飯の量は少な目。

寝ている最中にお腹が空かないことを祈るばかりです笑

 



運動

時間がなーーーい!!!

 

 

 

実は金曜日に休みを取る予定でした。

しかし今日になって、今月中に品物を加工して納めなくてはいけない仕事が入ってしまいまして...。

 

もしかしたら金曜日の休みを勝ち取るために、明日も残業するかもです。

ただ今日ほどはかからないと思うので、最低でも散歩くらいはしたいですね。

 

ウォーキング連続記録、11日で止まってしまったー(´;ω;`)