はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

23.09.11 ポケモンGOダイエット



 

先週スマホを変えたので、ポケモンスリープを始めたのです。

睡眠の質も、ダイエットでは必要ですからね。

 

ちなみに前のスマホだと、起動中にすごく熱くなるので1回消したのです…。

寝ている間にバッテリーが爆発したら怖いですから…: (´ω`):

 

 

で、起床して睡眠結果を確認してみたら

 

睡眠タイプ、”とくちょうなし”って初めて見ました笑

"うとうと" "すやすや" "ぐっすり"の3種類しかないと思っていたので、なんか得した気分。

本来であれば、ぐっすりタイプが健康的に良いんでしょうけど笑



体重 95.5g

 

今日も順調です。

日曜日あまり食べてないですからね...。

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+ハチミツ)

マルチアミノサプリ

 

 

昼食

ご飯 150g

ミートボール

ホッケの塩焼き

たまご焼き

ポテトサラダ

野菜サラダ

梅干し



 

夜食

ご飯 150g

カレー

トンカツ

野菜サラダ

ポテトサラダ

春雨サラダ



 

食後のデザート

こんにゃくゼリー




 

運動

ポケモンGO  30分

ウォーキング 30分




 

 

実は昨日から、ポケモンGOも始めてみました。これは完全に友達と遊んだ影響ですね笑

というわけで、仕事が終わって帰宅してから、夜食前に近所を軽くお散歩。

デデンネ帽かわいいから買っちった

 

 

近くの公園まで軽く行くくらいなら、そこまで疲れなくていい感じ。

ゆっくり30分ほど歩いて、1kmくらい歩きました。

 

食前に運動すると痩せやすいらしいので、ポケモンGOもうまく使っていこうと思います。

 

 

 

そして夜食を食べ終わってから、いつも通り8時半から運動開始。

体感きのうよりも蒸し暑かったのですが、余力を残して歩ききれました。

 

途中で十字路を曲がろうと思ったら、横からJKが歩いてきて、僕が歩くルートへ…。

さすがにJKの後ろを歩くのは気が引けたので、遠回りルートを行くことに。

 

ハァハァ言いながらJKの後ろをついていく30代男性…。危うく事案になるところでしたよ笑

 

 

そういえば家に戻りながら、クーリング中に今日の結果を保存したら...。

月の25kmチャレンジ、達成しました!

これ登録した日からだと思っていたのですが、登録する前の距離も含まれていたらしいですね。

 

 

と、いうことで

 

月50kmチャレンジ、追加しました。

9月後半に雨が降らないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

それにしても、9月も半ばなのになかなか涼しくなりませんね。

そろそろ夜風に涼みながら、芋焼酎ロックでも嗜(たしな)みたいものです。



 

あ、ダイエット中は禁酒してるんでした笑




+゚・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。+。ウワァァァァァァァァァァァン