はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.30 気付けば3カ月



みなさま、お疲れさまです。2023年11月3日の報告です。




体重87.35kg (前日比-0.35kg) BMI 33.7

 

とりあえず一番体重が減っていたところまで落ちました。

12月は切り替えていかないとなぁ...。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

かつ丼 ご飯150g
根菜の煮物
ポテトサラダ

野菜サラダ

おみ漬け

 

 

 

夜食

ご飯 150g
サバの塩焼き
ニジマスのアラ汁

 

 

 

運動

ウォーキング 約35分

 

 

 

11月最後のウォーキングをしてきました。

歩き始めてから、たぶん過去一で寒かったかもしれません笑

 

やはり外に出ると、空気が冷たすぎて鳥肌が...

それでも歩き始めてしばらく経つと、冷たい空気が肺に入る感じが心地よかったように思いました。

 

気付けば11月も終わり。

3ヶ月前に比べると、だいぶ平均スピードも速くなってきました。

最近は歩く頻度が減ってしまったのですが、それでも筋力はついてきているらしいです。

 

 

そういえば、きのうの夜に降っていた雨も、今日の朝には雪になっていました。

幸い路面は凍結していなかったのですが、通勤時間の道路は混雑。

雨や雪が降ると渋滞ができやすい理由ってなんでなのでしょうかね?

 

ちなみに会社の帰りに車の上を触ってみたら、がちがちに凍っていました笑

 

そろそろ雪が積もる可能性が高いですし、朝早起きしないと駄目そうですね

(´・ω・`;)