はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

23.09.01 ダイエット初日!

 

9月に入ったので、今日から本格的にダイエット開始です。

毎年食欲の秋でしたが、今年は運動の秋にしたいですね。笑

 

 

体重 98kg


4日前測った時よりも2kgくらい痩せてますね。

とはいえ太り過ぎには変わりないので、ここから減らしていかないと・・・。

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+ハチミツ)

マルチアミノサプリ

 

 

昼食

ご飯150g

ゴーヤの肉詰め揚げ

カボチャ

ホッケ1切れ

肉野菜炒め

キャベツサラダ

ミョウガの味噌漬け

 

夜食

ソーメン150g

山形のだし(仙台なのに)

肉じゃが



 

食後のデザート

なし!

 

 

運動

ウォーキング約30分



 

朝は置き換え、昼にしっかり食べて夜は控えめくらいにしてます(夜思っていたより多かったかも・・・。)

 

運動に関しては、夜食後30分胃を休ませてから散歩ペースでウォーキングしました。

 

案外運動後にシャワー浴び終わっても、体が火照ってますね笑

これ明日絶対筋肉痛だ( º﹃º )

 

今日はこんな感じです。明日も頑張ろう!