はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

23.09.02 ダイエット2日目

 

本日もお疲れ様です。

 

朝起きたらやっぱり筋肉痛になりました笑

 

お昼くらいにはマシになりましたが、やっぱり普段から身体動かしておかないと駄目ですね。

 

でも運動した次の日に筋肉痛が来たから、まだ若いってことですよね?笑

 

 

体重97.5kg

 

昨日より0.5g落ちました。

筋肉痛になった甲斐がありましたね。

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+ハチミツ)

マルチアミノサプリ

 

 

昼食

ご飯150g

サラダ

梅干し

カボチャコロッケ

肉野菜炒め

肉じゃが

オクラの天ぷら

ミョウガの味噌漬け

 

夜食

ご飯150g

ミニねぎま

肉じゃが(肉抜き)

無限ピーマン

冷奴(山形のだし乗せ)

みそ汁(ワカメとネギ)

 

 

食後のデザート

ガリガリくん 1本(2本は食いすぎでしょ)

 

 

 

運動

ウォーキング 30分以上

 

食事は昨日と同じ感じですが、今日は労働最終日だったのでガリガリくん1本食べました。
1本あたり66kcalならそこまで罪悪感もないし、デザートとしては満足感高いので今日は良しとしましょう笑

 

そのかわりウォーキングは昨日よりも若干多めにしました。

 

ペース的に昨日より早めですが、あまり無理すると長続きしなさそうなので、次はもう少しスピード落としましょうかね...( ´ω` ):

 

今日はこんな感じです。明日もこの調子で行きましょう!