はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.01

 

みなさま、お疲れさまです。2023年11月1日の報告です。

 

10月報告会でも行っていた通り、ブログの内容を軽くしました。

引き続きさぼっていないか、監視のほどよろしくお願いします。

 

 

体重 90.25kg (前日比-0.40kg) BMI 34.8

 

いい感じですね。

あと250gで90kg切り!10月の無念を晴らしたいです笑

 



朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g

すき焼き風煮物のタマゴ

焼肉炒め

野菜サラダ

おみ漬け

昆布





夜食

ご飯 150g
メバルのマリネ

シーチキン大根

おみ漬け
みそ汁(わかめ、たまねぎ)

 

 

 

運動

まだ喉が痛いため、休み(´;ω;`)

 

 

 

きのう喉を痛めましたが、熱は出ておらず。

たぶん扁桃炎か乾燥で、喉を傷めたらしいです。

 

引き続きイソジンで定期的にうがい。

仕事中、のど飴はなめてしまうと癖になってしまうので、あたたかいお茶を飲んでいました。

 

とりあえず昨日の夜に食べた「大根のはちみつ漬け」。これすごい効きますね。

寝ている間、あまり喉の痛みが気になりませんでした。

 

小まめなケアをしていたおかげで、昨日よりは喉の痛みは治まってきました。

が、ここで無理してしまうと痛みがぶり返してしまうので、今日も運動はお休みです。

 

 

きょうはこんな感じです。

お読みいただき、ありがとうございました!