はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.07 違う景色



みなさま、お疲れさまです。2023年11月7日の報告です。




体重89.30kg (前日比-0.60kg) BMI 34.5

 

たぶん90kg以内確定しました。

ここから第一目標の80kgまで、ガンガン痩せたいです。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

おにぎり(ショウガの佃煮) 1個
焼きうどん



 

夜食

ご飯 150g
メバルのマリネ

ひき肉とピーマンの炒め物

わかめ

みそ汁(わかめ、きのこ)

 

 

 

運動

ポケモンGO散歩 約20分

ウォーキング 約35分

 

ポケモンGO

 

以前言っていた通り、今回はポケモンGO散歩にウォーキングアプリを導入しました。

ナイキのやつを入れてみたのですが、ちゃんとポケモンGO起動中でも計測してくれます。

しかし立ち止まってしまうと一時中断されるため、設定で解除できるかやってみないとですね...。

 

ちなみに今日は「チョンチー」というアンコウみたいなポケモンが大量にいました。

 

 

 

 

夜食後のウォーキング、いつも歩いているコースを行こうかと思っていたのですが...。

道のど真ん中でなぜかカップルがいちゃついていたため、普段とは全くちがうルートを歩きました。

 

っていうかいちゃつくなら、どっちかの家でいちゃつけよ...。

 

ウォーキング

 

普段見る景色と違うので、たまには歩かないルートを歩くのもいいものですね。

ただいつものルートよりも緩急は激しかったこともあり、まだまだ体力不足を実感しました。

 

それにしても、今日は風が少し強くて、肌寒かったですね。

今年は暑いと言っても、もう11月なんだなぁ、と実感しました。