はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.05 今日もポケGOに勤しんだ



みなさま、お疲れさまです。2023年11月5日の報告です。




体重89.95kg (前日比+0.35kg) BMI 34.7

 

誤差の範囲で増えました。

きのうそんなに食べてないんですがね...。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
野菜炒め
すき焼き風煮物

 

 

 

夜食

ご飯 150g
メバルのマリネ
油麩なべ

おみ漬け

 

 

 

運動

ポケモンGO散歩 約2時間

ウォーキング 約20分

 

 

 

きょうはお昼に野暮用を済ませた後、大きな公園でポケモンGO散歩をしていました。

 

 

本当は外出する予定はなかったのですが、ぼーっとしたい時たまに大きな公園に行くことがあります。

ただ今回は頭を空っぽにしに来たわけではなく、「ウパー」というポケモンが大量発生する日だったので、それ目当てです。

 

ちょうど良くウォーキングもあったため、ゆっくり歩きながら1周1500mを3周くらいしました。

けっこうウパーも厳選できましたし、いい運動にもなりました。

 

 

ちなみに大量に狩るなら仙台駅前が良かったのですが、人混みってそんなに好きじゃないんですよね。

友達と遊ぶためなら仕方ないですが、極力広いところがいい派です笑

 

 

帰宅して夕食を食べた後、更にカロリーを消費するべくウォーキング。

しかし途中で雨が降ってきたため、強くなりそうだったので撤収しました。

 

 

最近しっかり歩けていないので、今日も頑張りたかったのですがね...。

とりあえず昼間に結構歩いたので、今日は良しとしようと思います。

 

あ~、明日から仕事...。やだやだ笑