はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.10.26 金曜休みを勝ち取った!

 

 

急ぎの仕事でワタワタしていましたが、なんとかなんとか定時までに片付きました。

無事に明日の休みを勝ち取ることに成功です(´ω`*)

2週続けての3連休。なんかワクワクしますね!笑

 

明日は友達とメバルを釣りに行く予定です。

漁港で釣るのでサイズは15~20cmくらいですが、数が釣れるのでストック分も確保したいところです。

ついでにソイかアイナメの刺身も食べたいですね(●´人`●)

 

で、明後日はフリー。金曜日に魚が釣れたら、朝から魚を捌く作業です。

行けるなら午後からエリアトラウトに行きたいですけど、これは体力次第かな笑

 

そして日曜日は、山形のそば祭りに行った後、父親の用事で酒田までドライブ。

山形のそば祭りは毎年行ってまして、開催する地域の新そばをいち早く食べることができるんです。

 

コロナ前は入場前にワンカップを買って持ち込んでいたのですが、いまは販売していないので、ちょっと残念...。

ただ最近は会場に売っている自然薯のとろろを購入して、とろろそばで食べるのが好きです。

 

一応3連休ということになりますが、そこそこ予定は埋まっているのでゆっくりはできなさそうですね笑

 

 

 

体重 90.80kg(前日比+0.20kg) BMI 35.0

 

誤差範囲です。

まだ慌てる時間じゃない...。

 

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g

すき焼き

目玉焼き

あじフライ

野菜サラダ

昆布

ショウガの佃煮

 

 

 

夜食

肉きのこうどん

大根の煮物

 

 

 

運動

ポケモンGO散歩 約30分

ウォーキング  約35分

 

 

 

きのうは残業のせいで運動連続記録が止まってしまいましたが、そういう日もあるということで、切り替えていきました。

 

というわけで、今日も帰宅してからポケモンGO散歩へ。

ハロウィンイベント第2弾ということで、特定のポケモンが仮装をしていました。

 

仮装しているポケモンは、進化しても仮装しているんですね。これは初めて知りました(」°ロ°)」

 

 

 

そして夜食後に明日の準備をしていたのですが、危うくウォーキングを忘れていました笑

少し時間を過ぎましたが、速攻ジャージに着替えて運動開始。

 

今日は少し暖かいこともあり、夜の空気も少しぬるかったように感じました。

まだ冬将軍は宮城県に来ないでほしいですね...。

 

歩いていて調子が良かったので終盤にジョギングをしてみたのですが、やはり相当辛い!笑

なんか足が思うように動かなくて、最後のほうはヘナヘナになっていました。

まだウォーキングで体力をつけようと思います(;´Д`A 

 

ちなみに...

 

 

今月の総合運動距離、75kmを達成しました!

先月は達成できなかったので、少し成長しましたね笑

来月は後半の路面凍結がこわいですが、また75km越えを目標に頑張りたいと思います。

 

 

さてさて、明日は9時に迎えに来るらしいので、久々に少し夜更かしでもしますかね壁]ω・)