はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.09.29 月は出ているか?

 

 

ちょいと残業したら、もう周りは真っ暗。

だんだん夜の時間が長くなってきていますね。

 

そういえば今日は中秋の名月。ですが、ちょうど月が雲で隠れて、見えませんでした。

そりゃ外も真っ暗なはずですね笑

 

ただ帰宅してから、部屋のカーテンを閉めようとおもったら

 

良いカメラじゃないと、綺麗に写らんとです。



みごとな満月。またひとつ、秋を楽しむことができました。

 

素晴らしい月を見ながら、秋の夜長のウイスキー。といきたいところですが…。

来年の今頃までにしっかりと痩せてから、月見ウイスキーを楽しみたい思います。

 


ちなみに月はいつもそこにあります笑

 

 

体重 94.65kg



少し痩せました。

中秋のウイスキーに一歩近づきました笑

 

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ



 

昼食

ご飯 150g

まぐろカツ

じゃがカレー

きんぴらごぼう

ゆでたまご

春雨サラダ

梅干し






夜食

まこと食堂 お土産ラーメン
ギョーザ



 

 

食後のデザート

そろそろ芋スイーツ食べたい


 

運動

ウォーキング 約35分



 

 

 

 

残業で帰りが遅かったため、散歩はお休み。

でも、食後のウォーキングはかかさず行っています。

 

気付いたら、9月中のウォーキング回数が25回を越えていました。

今月はもう少し夜に雨が降ると思っていたのですがね。

日中雨が降っていても、夜に止むパターンが多かったように思います。

 

実はまだ雨が降った日の対策を立てていないので、そろそろ本格的に考えないといけないですね...(´ω`)

 

 

きのう楽しみにしていた「サラリーマン中山筋太郎」、夜食を食べながら見ました。

 

もう最初から最後まで、ずっと筋肉でしたね笑

一番笑ったのは、デート回で出てきた”斜視Tシャツ”。痩せて見えるらしいですが、あれは卑怯でした( ´`ω´) 

 

「ただのボーダーですよ?」



 

孤独のグルメ釣りバカ日誌のオマージュ(?)もあって、いい意味で「これはひどいw」ってなりました。

 

たぶん単発放送らしいですけど、個人的にはちゃんとストーリー作って毎週やってほしかったですね。

とはいえ筋肉だけだと、流石にネタが尽きそうではあります笑

 

 

 

きょうで今週も終わりだと思ったら、あしたも出勤日だったことを思い出しました(´┐`)

完全土日休みが好ましいのですが、仕事柄しかたないですね。

 

さーて、中山筋太郎でメンタル回復しましたし、あしたも経済回してきますか!