はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.10.27 釣り終わりのファミレスから

 

 

お疲れ様です。

 

いま釣り終わりで帰宅途中なのですが、家に帰ったら速攻で眠りそうなので、経過報告で失礼します。

 

体重 90.50kg (前日比-0.3kg) BMI 34.9

f:id:vafarin50:20231027232550p:image

 

少し落ちました。

今日の夜食が遅かったので、たぶん明日は増えてる可能性ががが…汗

 

朝食

ヨーグルト+非加熱はちみつ

f:id:vafarin50:20231027231013j:image

 

 

 

昼食

デリシャス 

細切り牛肉あんかけかた焼きそば

たまごスープ

f:id:vafarin50:20231027231525j:image

 

初めてきたお店です。

味が濃そうに見えましたが、丁度良い塩梅でとても美味しかったです。

 

 


夜食

ジョイフル 唐揚げ定食

f:id:vafarin50:20231027231533j:image

 

 

 

食後のデザート

わらび餅

f:id:vafarin50:20231027231545j:image

 

疲れていたので、少し糖分を摂りました。

今日だけ…今日だけや…

 

 

 

運動

釣り(約8時間)

f:id:vafarin50:20231027231610j:image
f:id:vafarin50:20231027231613j:image

 

お昼12時から夜中10時まで、色々な漁港を点々としながら釣りをしていました。

 

ワンチャン、アイナメを釣りたかったのですが、反応すらありませんでしたね。

残念ながら刺身は無しです。

ただメバルはコンスタントに釣れたので、母親に怒られずに済みそうです笑

 

本当はもう少し早く切り上げる予定だったのですが、つい夢中になりすぎて時間を忘れてしまいました。

 

今回は友達が運転なのですが、慣れない峠道だったらしく…

現在進行形でファミレスで爆睡中です笑

 

ここからあと30分くらい寝てるらしいので、家に着くのは日を跨いでしまいますね。

 

まぁ今回は仕方ないということで…この辺で失礼します。