はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.21



みなさま、お疲れさまです。2023年11月21日の報告です。




体重88.35kg (前日比-0.40kg) BMI 34.1



良いところまで落ちました。

ここから追い込んでいきたいところです。

 

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
きんぴらレンコン
目玉焼き

しょうが焼き

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

醤油ラーメン
ジャガイモのカリカリ焼き

 

 

運動

残業のため、休み

 

 

きょう郵送で機械修理の見積もりがきまして、金曜日の午後には機械が直りそうです。

その前に今持っている仕事は捌けそうなので、タイミング的にちょっと遅かった...笑

 

最近考えていたのですが、今の時期に運動すると高確率で蕁麻疹が発生するんですよね。

なのでジムに行こうか悩んでいるのですが、結構費用がかかってしまうのがネック...。

 

ちなみに、数年前に市の体育館に入っているトレーニング室をするために、講習会を受けたことがあるんです。

講習会といっても、各器具の使用方法とかルール説明を聞くだけなのですが。

 

そのときに発行してもらった「使用許可書カード」みたいなものがあるのですが、どこかにいっちゃったんですよね笑

 

今週中に頑張って探してみようとは思いますが、見つかる気が全くしないです(;・∀・)