はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.22 山場を越えた!



みなさま、お疲れさまです。2023年11月22日の報告です。




体重88.55kg (前日比+0.20kg) BMI 34.2

 

誤差範囲だと思います。

なかなか思うように減っていかないので、もしかしたら停滞期ですかね?



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
きんぴらレンコン
焼きサバ

じゃがいものカリカリ焼き

野菜サラダ

梅干し

 

 

 

夜食

ご飯 120g
白身魚フライ
きんぴらレンコン

わかめ

セリ鍋(セリ無し笑)

 

 

 

運動

残業のため、今日も休み

 

 

 

ある程度、仕事捌けました!とりあえず山場は越えたので一安心です。

というわけで、明日からはまた運動を再開する事ができます。

 

ちなみに今日も定時には終わったのですが、修理会社から「定時30分前に機械直しにいけるよ」との連絡が。

とりあえず早めに直るに越したことはないので、お願いしたら作業時間19時を回ってしまいました笑

 

修理会社の人、夜分遅くまでお疲れさまです...

 

とはいえこれで仕事をこなすことができそうです。

そもそも故障していなかったら、残業することはなかったんですがね...。

 

 

さて、後は市が運営しているトレーニング室のカードさえ見つかれば...!