はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.10.20 週末の予定

 


皆さん、今週もお疲れさまでした。(明日仕事の人は...)

 

今週はきっちり土日休み。
やはり働いても週5が丁度良いですね。
週休3日だったらもっといいのですが笑

明日は友達とポケモンGOで、午前中歩き回ることになりました。
近くの公園で、僕の大好きなポケモンデデンネ」が大量発生しているらしいので、いっぱい捕まえようと思います>o'ω'o<~

 

結構大きな公園なので、総合すると結構歩くことになりそうです。

もしかしたら夜の運動は、体力が尽きているかも笑

 

ちなみに午後からは宅配便が来るので、家で待機です。

本当は今日届くはずだったのですが、帰りが遅くなってしまったので、配達員さんには謝罪しかない...(>_<)

宅配BOXも、玄関に置く場所がないので、ちゃんと整理整頓しないとですね。

 

 

で、明後日は釣りができる友達と、蔵王エリアトラウトです。

他の人と釣りをすると、自分の釣りと比較できるので、結構ありがたいんですよね。

 

今回行くところは、言うなれば「国産サーモン」が釣れる場所なので、頑張って刺身サイズを狙おうと思います笑

過去に釣った刺身サイズ

しっかり身が赤い!

ちなみに「国産サーモン」とは大きいニジマスのことです。

県によって「メイプルサーモン」や「ヤシオマス」といったご当地サーモンが出荷されています。

通販サイトで売っているので、気になる人はぜひ食べてみてください。

 

 

なんで僕はご当地サーモンのPRしてるんだ?σ(・ω・*)

 

 

体重 91.50kg (前日比-0.85kg) BMI 35.3

 

体内の水分が抜けたおかげか、しっかり減量しました。

やはり塩分は敵...!



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
春雨炒め
大根の煮物

あじフライカット

野菜サラダ

ショウガの佃煮

梅干し

 

 

 

夜食

食パン 1枚
ポテトとトマトソースのチーズ焼き
オニオンスープ
野菜サラダ



 

食後のデザート

焼き芋(1/4カット)(写真撮り忘れた)(コーナーで差を付けろ)

 

 

運動

ウォーキング 約35分



 

実は今日、仕事で遅くなったのではなくて...。

 

会社でルアーの塗装をしていました笑

そろそろハロウィンなので、ハロウィンっぽいものを塗ってみたのですが、可愛くないですか?

カラー名は「不作のジャック・オー・ランタン」です笑

 

本当は散歩に行くべきなんでしょうが、これも趣味なので多めに見てください...(;Д;)

 

 

そして夜食後は昨日に引き続き、手のひら前向きウォーキング法で歩きました。

きょうも肩の調子がいまいちだったので、これで明日マシになっていればありがたいです。

 

そういえば最近、キンモクセイの香りがしなくなりました。

もうあの香りを嗅げるのは来年なんですね。とはいえモイストポプリを作っていたので、数週間後に楽しめますが...。

 

blog-8row-diet.hateblo.jp

 

北海道の峠では既に雪が降っているらしいですし、そろそろ冬も近づいていますね。

 

 

寒い日はさすがにジムに行きたいなぁ;o’ω’o)))ガタガタ