はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.10.31 ハロウィンなのに...

 

 

今日は午前中は調子よかったのですが、午後から喉が痛くなりまして...。

たぶん風邪を引いたかもしれません

 

世間はハロウィンでわいわいやっているのに、こういう時に病に罹るとちょっと疎外感がありますね...。

 

とりあえず家に帰って速攻イソジンでうがいをして、葛根湯を飲んだのですが...。

悪化すると後に響くので、今日は運動はおやすみします。

ここ数年は病気に罹っていなかったのですが、無念です。

 

そういえば家に大根があったので、ハチミツに漬けて食べてみようと思います。

いままでやってみようと思っていたのですが、ちょうどいい機会です。

 

案外ライフハックって、試してみようと思ってたけど忘れてること、多いですよね

 

 

 

体重 90.65kg(前日比-0.75kg) BMI 35.0

 

きのう大きいのが出たので、いい感じに落ちました。

やはり夜更かしとかすると、身体がおかしくなるんですかね...。

 

ちなみに今週末も夜に釣り行く予定ですが、風邪が長引いたら厳しいですねぇ

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g

あじフライ

たまご焼き

ロールはくさい

野菜サラダ

ショウガの佃煮




 

夜食

ご飯 150g

すき焼き風煮込み

なめこおろしinわかめ

みそ汁(なめこ、わかめ、ねぎ)




 

運動

風邪を引いた(かもしれない)ので休み

 

 

「体調管理は大事」って言いますけど、風邪を引く時は引きますよね。

とりあえず今日は安静にして、明日に備えようと思います。