はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

23.09.15 連休前日の予定

 

こんばんは。

ほとんどの皆様は、今週のお仕事お疲れさまでした。

 

さて、皆さん大好き、明日から3連休ですが...。

明日からの予定、何にも考えていなかったんですよね笑

 

以前までは前もって予定を組んでいたのですが、最近はその時の流れで決めるようになってしまいました。

これも年を取ったということなんですかね...(´ω`)

 

 

あさっては両親が「どこか遠くに行きたい」と言っていたので、県外までドライブになりそうです。

ガソリン…なかなか高いのですが、連休のタイミングじゃないと遠くにいないので、必要経費という事で笑

 

とりあえずどこに行くのかは明日決めるらしいので、もしかしたら朝早起きするかもです…。早起き、苦手なんですけどね…

 

 

体重 96.45kg



 

50g痩せました笑

そろそろ停滞期突入しても、おかしくはないですね。

 

 

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+ハチミツ)

マルチアミノサプリ


ハチミツが無くなってきたので、これを機にいいやつを買ってみたいです。

 

昼食

ご飯 150g

肉じゃが

サバの干物

目玉焼き(半分)

ハンバーグ(目玉焼きの後ろに隠れている)

野菜サラダ

梅干し

きゅうりとみょうがのみそ漬け





 

夜食

うどん 茹で前150g

チキンソテー

ミニ春巻き

きゅうりとみょうがのみそ漬け



 

食後のデザート

なっしんぐ




運動

ウォーキング 約30分



帰宅したら結構雨が強かったため、今日はポケGOはお休みにしました。

ただウォーキングする時間に近づくと雨脚も遠ざかり、なんとか歩けそうな状態になりました。

 

ということで、今日も手のひら前向きウォーキング法で運動開始。

雨上がり&霧雨で路面がぬれていたため、少しペースを落として歩くことに。

 

思っている以上に、雨の日って滑りやすいんですよね。

過去に雨でぬれた排水溝を踏んで、盛大に転んだ事があってから、まじで気をつけるようにしています。

 

 

手のひら前向きウォーキング法を3日続けてやりましたが、肩も十分に回復してきました。

明日からは以前までと同じ、腕90度ウォーキングで肩に負担を掛けていこうと思います。

 

 

 

3連休前夜なので夜更かししたいですが、そうすると明日ずっと寝ていそうでこわいですね笑

規則正しい生活を心がけたいので、とりあえず明日はいつも通り起きるとして、趣味の釣りか買い物か…



こうやって次の日の予定を考える時間も、案外楽しいのです(´◉◞౪◟◉)