はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

23.09.16 連休1日目~秋保ドライブ?~

 

 

今日は朝8時に目覚めて、少し落ち着いてから出かけることに。

 

僕の趣味は釣りなのですが、今はエリアトラウトという、簡単にいうと「ルアーの釣り堀」をメインに活動しています。

コロナ前までは海や河口に繰り出していたのですが、すっかりエリアトラウトにはまってしまいました。

色も鮮やかで眺めるのも楽しい!!

 

11時頃にたびたびお世話になっている、秋保の釣り堀へ向かったのですが、なんと数日前の大雨で池が壊れたらしく...

片道20kmかけて来たのに、無駄足をくらってしまいました笑

 

 

他の場所といっても更に40km以上離れていることもあり、結局釣りは諦め。

帰りに、秋保にあるはちみつ専門店で買い物をし、帰宅しました。

 

今までは「はちみつはスーパーフード!健康にいい!」と息まいて、産地を気にせずプロテインにいれていましたが...。

これからは、非加熱の良いものを使用していこうと思います笑

 

はちみつ買った記事、まとめた!

blog-8row-diet.hateblo.jp

 

 

体重 96.40kg



 

いい感じに変わらないです。

ここからは僕VS脂肪の我慢比べですかね。

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+ハチミツ)

マルチアミノサプリ



昼食

ご飯 150g

ハンバーグ

目玉焼き

肉じゃが






夜食

ナン 1枚

カレー

野菜サラダ





食後のデザート

チェルシー ヨーグルトスカッチ

試食のはちみつ 2スプーン分

 

釣りする前は頭をフル回転させるので、いつも釣り始める前にアメをなめています。

今日は完全に無駄アメでした。対戦ありがとうございます笑

 

 

 

運動

ウォーキング 約30分



 

 

午後からは家でダラダラしていたので、夜食前に運動することに。

 

ダイエット開始してから、空腹状態でのウォーキングは初めてでした。

夕方歩いていると、周りの家からすごくいい匂いしてくるんですよね。

 

しょうゆ濃い目の煮つけの匂いがした時は、途中でやめて帰ろうかと思いました笑

 

 

そういえば昨日からなんですが、序盤あたりで左足のスネが痛むんですよね。

終盤に近付くと痛みが引いて行くのですが、どうしてなんでしょう?

 

ただ足が痛くて歩けないほどではないので、ウォーキングは続けますけど( ´ー`) 

 

 

 

明日は福島の喜多方方面に向かってから、山形の酒田を観光するらしいです。

朝ラーしたいとのことで、朝3時に起きるとのこと。

とりあえず寝坊しないように、早起き頑張りたいと思います。(というか無理やりおこされる)



え、待って。これダイエットより辛くない?w