はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.27 とりあえず冬のせい



みなさま、お疲れさまです。2023年11月27日の報告です。




体重87.80kg (前日比±0kg) BMI 33.9

 

結構食べたと思っていたのですが、増減ありませんでした。

何気に前日と体重変わらなかったの、初かもしれません笑



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
マグロのアラの煮物
豆もやしの煮物

ゆでたまご

イカフライ

野菜サラダ

 

 

 

夜食

芋煮うどん
マグロの煮物
豆もやしの煮物

 

 

 

運動

ウォーキング 約30分

 

 

 

今日も夜食後にウォーキング。

今回はネックウォーマーを着用して歩いてみました。

 

耳が出ているので顔が痛くなるかな?と思っていましたが、案外いい感じでした。

ネックウォーマーと口の間で湿度も保たれるため、喉もそこまでカラカラにならないのがポイント高かったです。

 

とはいえ最後のほうは目の周りがシパシパだったので、風が強い日はニット帽も着けたほうがいいかもしれませんね。

 

ちなみにですが、今月の50kmチャレンジは達成しました。

しかし今から月間75kmは厳しいですね...。先月達成できたことができなかったのは、ちょっと悔しいです。

 

 

 

あと、最近ポケモンGO散歩ができないというか...。

 

夕方も結構寒いので、ウォーキング以外で外に出るのが億劫になってしまいました。

蕁麻疹も発症しやすいですしね(´ε`;)

 

というわけで、なにかイベントが来ない限りは春までお休みしようと思います。