はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.08 最近の最高記録

 

 

みなさま、お疲れさまです。2023年11月8日の報告です。




体重89.40kg (前日比+0.10kg) BMI 34.5

 

きのうとあまり変わりません。

まぁ、ゆっくり行きましょう。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

ご飯 150g
ニジマスの西京焼き
しゅうまい

たまご焼き

ひき肉とピーマンの炒め物

野菜サラダ

おみ漬け

 

 

 

夜食

ご飯 150g
ハンバーグ
きんぴらごぼう

野菜サラダ

ポトフ

 

 

 

運動

ウォーキング 約30分

 

 

今日は帰りが少し遅かったため、散歩は無し。

そのかわり夜食後のウォーキングはしっかり行いました。

 

今回、最初から負荷を掛けて歩いてみたのですが、思いのほか順調に歩ききりました。

たぶん体力がついてきたんですかね?

基本的に3km超えるくらい歩いているのですが、今回はダントツに早かったです。

 

 

ただ時間を見て、もう少し歩けばよかったと少し後悔しています笑

 

 

外は日中も肌寒かったのですが、今日の夜はここ最近で一番寒く感じました。

おかげで歩ききったあと、喉がカラカラです笑

 

今後のことを考えると、何か対策しないとダメっぽそうですね...。

とはいえマスクしながら運動するのも考え物です