はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.12.28 釣り納め(確定)



みなさま、お疲れさまです。2023年12月28日の報告です。




体重85.65kg (前日比+0.70kg) BMI 33.0

 

プロテインを飲んだ後に測定しました。

とはいえやはり前日食べすぎたせいか、増えてしまいましたね。




朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ





昼食

萩ノ宮製麺 油そば



夜食

ジャパンミート のりコロ弁当

みそ汁(油揚げ、ねぎ、はくさい)




 

運動

なし

 

 

 

今日は今年最後の釣り納めに行きました。

今年の年末年始は暖かくなると聞いていたのですが、さすがに山の上は寒すぎましたね笑

さらに風も強かったため、指が千切れそうになりながら釣りをしていました。

 

最初はなかなかパターンを掴めなかったのですが、途中でコンスタントに釣れるようになり、その後は飽きない程度に釣り続ける事ができました。

 

今年も結構釣った気がします



釣りはじめは1月1日にまた郡山へ行くか、2日に近場で済ませるか悩み中です。

正月三が日は道路自体空いているので、郡山に行くとしても下道で往復いけそうではあるのですが...。

 

近くになったらまた考えようと思います。