はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.29 雨から



みなさま、お疲れさまです。2023年11月29日の報告です。




体重87.70kg (前日比-0.35kg) BMI 33.8

 

少し落ちました。

とはいえ横ばいなので、そろそろ抜け出したいですね。



 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
豆もやしの煮物
ヒレカツ

ポテトサラダ

野菜サラダ

おみ漬け

 

 

 

夜食

ご飯 120g

ヒレカツ

根菜の煮物

ポテトサラダ+野菜サラダ

みそ汁(ねぎ、さつまいも)

 

 

 

運動

雨のため、休み

 

 

 

きょうは1日中雨が降っていました。

夜には止むと思っていたのですがね。見通しが甘かったです。

 

 

そういえば、会社の上司が営業で秋田まで行ったのですが...

宮城⇔秋田間の山道は、バンバン雪が積もっているらしいです。

 

 

最近は仙台の平野部でも、夜は2~3℃が当たり前。

昼間に雨でも、夜になると雪になる可能性も0ではありません。

 

雪が降るということは、路面凍結もこわいですね。

毎年この時期になると、橋の上が凍っていることによるスリップで事故が発生するのです。

 

そろそろ本格的に雪が降ると思うと、少し憂鬱になってしまいます。