はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2023.11.15

 

 

仕事の話なのですが、機械が故障したせいで今日から来週半ばまで残業確定...。

平日は運動をする余裕がなさそうなので、簡単な報告で失礼します。


それでは、11月15日の報告です。

 

 

体重89.10kg (前日比-0.35kg) BMI 34.4

 

少し減りました。

当分運動はできないので、食事量を減らす方向でいこうと思います。



朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+非加熱はちみつ)

マルチアミノサプリ




昼食

ご飯 150g
切り干し大根
たまご焼き

ニジマスの素焼き

ハンバーグ

野菜サラダ

昆布

 

 

 

夜食

醤油ラーメン



 

運動

残業で帰りが遅いため、休み

 

 

仕事に波がある職業なので、仕事が増えての残業だったら仕方ないのですが...。

機械のトラブルでの残業は、いつ体験しても納得がいかないですね笑

 

運動もそうですが、ここ最近は上手く歯車が合わない感じがします。

たぶん季節のせいですね。そういうことにしておきましょう(-ε-)