はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

23.09.03 ダイエット3日目

 

今日も暑かったですね。休日だった皆さんはゆっくり休めましたか?

 

僕は午前中に少し遠い場所にあるスーパーへ買い物に行って、午後はブログの背景とかを秋っぽくする作業に勤しんでました。

 

離れた場所にある激安スーパーって普段より安く買えるから、他の商品もつい手に取ってしまうので思ったよりも合計金額高くなるんですよね…。

 

うーむ...。恐るべし激安スーパー..._(┐「ε:)_

 

体重97.5kg

 

昨日と変わらずですね。

とりあえず体重をキープしてると思えばよろしいでしょう。

数日後に痩せれば、それが勝利に繋がると僕は思います。

 

朝食

ミセルカゼインプロテイン(牛乳+ハチミツ)

マルチアミノサプリ

 

 

昼食

丸源ラーメン 辛肉そば

餃子 3つ

 

 

夜食

ご飯150g

チキンカツ

サラダ(タルタルソース)

みそ汁(ほうれん草)

カレー

 

 

食後のデザート

食べてない!

 

 

 

運動

ウォーキング 約30分

 

今日は母親とお出かけだったので、昼食は母親が以前から行きたかった(らしい)丸源ラーメンにしました。

久々に辛いものを食べましたが、暑い日に激辛ラーメン食べるの気持ち良すぎなんですよね。

 

おかげで午後2時くらいからお腹ぽんぽんペイン(腹痛)でした(›´ω`‹ )

 

 

夜食のカレーは本来食べる予定は無かったのですが、父親が食べさせようとしてくるので頂くことにしました。

味は思っていたよりも本場っぽかったですが、まだ日本人よりでしたね。(父親も日本人だから当たり前か笑)

 

 3日連続でウォーキングしたので、約束通り1週間に3回運動したことになりますね。えらい!!

とはいえ僕の住んでいる仙台市は、来週から雨続きになるらしいのですが大丈夫なのだろうか…。

 

そのときは状況見て、他の方法考えないと駄目ですね。

 

もしくは誰かいい案を教えてもらえるとありがたいです。




さてさて、明日からまた新たな1週間。適度に手を抜いて耐えきりましょう!