はちろのダイエットブログ

100kg→60kg以下に減量したい男の奮闘記

2024.6.23&24 



みなさま、お疲れさまです。2024年6月23&24日の報告です。




体重79.30kg (前日比+0.05kg) BMI 30.6







23日朝食

カロリーメイト 2本

 



23日昼食

チャーハン
ハンバーグ
野菜サラダ

 

 

 

23日夜食

ご飯 150g
カレー
野菜サラダ

 

 

 

24日朝食

カカオニブハニートースト

牛乳

スーパーマルチビタミン




24日昼食

ご飯 150g
チャーシュー
きんぴらごぼう

たまご焼き

コロッケ

野菜サラダ

 

 

 

24日夜食

あんかけうどん

きんぴらごぼう

 

 

 

運動

23&24日 筋トレ&ストレッチ

 

 

 

数日報告のみだったのですが、これにはちょっと理由がありまして...。

 

実は、会社の経営が傾きすぎたせいで来月20日に仕事が終わりのため、次を探さないといけないことに。

メンタル回復&次をどうしようか考えてなくてはいけなかったため、ちょっとダイエットどころではありませんでした。

 

いまの仕事に繋がる資格は持ってはいますが、他の職種も興味があるんですよねぇ。

一応以前から取ろうと思っていた資格があるため、数週間前から勉強中ではありますが...。

 

長い人生なので、こういうタイミングで一旦立ち止まって考えてみようと思います。